2016-12-15から1日間の記事一覧

プーチンと安倍が千島列島で共同経済活動を行っているときのニュアンスを検討した。

ウラジーミル・プーチンロシア大統領と安倍・晋三日本首相が両国が千島列島(北方領土)で共同経済活動を行うための書類の内容を調和させた。それについて木曜日、12月15日ユーリ・ウシャコフロシア大統領副が発表した。 ウシャコフによるとリーダーが「…

プーチンと安倍はストップした接触を復興させると約束した。

モスクワ、12月15日、RIAノーボシチ。ドミトリー・ペスコフ大統領報道官によるとウラジーミル・プーチンロシア大統領と安倍・晋三首相は長門市交渉で双方話し合いを活性化すると約束した。そして、世界中であるいろいろ重要な問題を検討したそうである。…

二日間訪問のことでプーチンが日本に到着した。

12月15日イタル・タス通信(ロシア)ロシア大統領ウラジーミル・プーチンが二日間訪問のことで日本に来た。ロシアリーダーの飛行機は山口県の宇部空港に着陸して、そしてそこから安倍首相との交渉のため長門市へ出発した。最高レーベル会議所として日本…

日本にウラジーミル・プーチンの訪問は安倍・晋三の出身地を滞在することから始まる予定です。

今皆んなの注目は安倍・晋三首相のご招待によってウラジーミル・プーチンの日本に二日間訪問に対して集中している。今回基本的なテーマとして経済的協力、大ビジネスフォーラム、契約のサインなどを期待している。もちろん、ジャーナリストなら、外交政策の…